June 30, 2020

AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメントを使ってみた

梅雨時期なので
朝のヘアスタイルと夕方のヘアスタイルが
まるで別人のように髪がうねってる!
いやねえ、この季節。

そんなことをSNSでつぶやいていたら
試してみたら?とおしえてもらったのが


IMG_1847s

サロン品質のオーガニックノンシリコン
シャンプー&トリートメントと聞いて
期待しちゃうのも無理ないでしょ。

このごろはノンシリコンと聞いても
おどろかなくなったわねえ。
使ってやはり納得。昔むかしのように
きしんで痛いなんてことはまったくなし。
泡立ちもとても良くて、指もすべる。
地肌を指先で丹念に洗えるわ。

IMG_1848s

しかし!
シャンプーの泡立ちの良さだけでなく
香りがすばらしくてびっくりよ!

アロマの本場フランスで調香した
アロマティックローズの香りで精油100%

ジャスミン・フランキンセンスの
精油も配合されているんですって。
爽やかな香りと甘い香りのバランスが
わたし好みですてき。

IMG_1850s


ドライヤーした後は適度なうるおいと
さらさらな手ざわりで、ツヤ感がアップ。
パウダリーローズの香りも持続している。

わたしは柔軟剤は無香料が好きだけど
シャンプーとトリートメントは
香りがある方が好きだわあ。
1日の疲れをとるのに、バスタイムは
もっともたいせつだし、好きな香りで
思いきりリラックスしたいわ。


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪



cupcakes_honeybee at 00:11コメント(0) 
△シャンプーコンディショナー△ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ