July 03, 2020

RSP Live 「NONIO」で不快な口臭をリセット

#rsplive #サンプル百貨店
#NONIO #知覚過敏



IMG_1668s

歯磨きと口臭ケアには
とても力を注いでいるわたし。

IMG_1670s

子供のころから
親に口が臭いと言われていたので
今でも気になってしかたない。

IMG_1672s

もちろん食事のあとは
必ず歯磨きをしているよ。
だけどなぜか防ぎきれない。

IMG_1673s

自分で手のひらを当てて息を確認しても
実は手のひらのにおいでわからないのだと
テレビ番組で観たことがあった。
なのに他人の口臭はすぐにわかるふしぎ。
たぶん自分の口臭は他人からは
すぐにわかっているんだと思う。

IMG_1675s

NONIOは口臭の発生原因にアプローチ。
しかも清涼感持続香料が
従来より冷感受容体に長くとどまり
清涼感を長時間感じやすい。

IMG_1676s


IMG_1677s

ショックなのは20代ですでに
3割も知覚過敏自覚者がいる。

IMG_1678s

なのに知覚過敏用の歯磨きをしている人は
たったの6%。やはり歯は子供のころから
だいじにして、しっかり歯磨きを
しないといけないと思う。

IMG_1679s

たった6%の理由は、価格・使用感
まあそれはわかるが、パッケージが
自分向きじゃない・・・って・・・
歯の病気をあまく見てるな。

IMG_1680s

わたしは知覚過敏用の歯磨き粉が
エグみがあってまずいと思ったことはないけど
やはり爽快感がないともの足りないので
ハーブやミントの香りはほしい。

IMG_1681s

歯磨きをすることによって歯がしみて
痛いとしっかり歯磨きすることができず
よけいに歯をダメにしてしまうので
痛みの伝達をブロックして
もらえるのはありがたい。

IMG_1682s

これからの歯磨きは家でも外でも
そして歯だけでなく舌の汚れも取って
口の中の全体の口臭原因菌を
徹底殺菌し除去することに注目。

IMG_1683s


IMG_1844s

パッケージがシャープなイメージでも
味はほどよいミントで爽やかな感じ。
適度な泡立ちも、しっかり歯磨きできて
かなり使いやすくてうれしい。


#rsplive #サンプル百貨店
#NONIO #知覚過敏




cupcakes_honeybee at 00:04コメント(0) 
リアルサンプリングライブ | RSP Live

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ