July 04, 2020

RSP Live 「休足時間」で足をすっきり

#rsplive #サンプル百貨店
#休足時間 #サシイレ休足



IMG_1691s

約1年ほど前から
ウォーキングを始めたわたし。

IMG_1692s

たかがウォーキングだけど
なまけきった体はすぐに筋肉痛。

IMG_1693s

そんなときはひんやり冷やして
足を休ませることもだいじよね。

IMG_1694s

冷却効果が持続するひみつは
シートにたっぷりと含まれた水分の
気化熱と、清涼成分「メントール」

IMG_1695s

さらにはわたしも好きなハーブの香り。
リラックスには欠かせないでしょ。

IMG_1696s

シートがニットなのと
高含水ジェルのはたらきで
肌にぴったり貼れて朝まではがれにくい。

IMG_1697s

ふくらはぎに貼りたいと思っていたら
足の裏に貼るというアイデアもあるのね。

IMG_1698s

やはり疲れは足にたまるらしい。
ずっと立っているだけでも疲れる。

IMG_1700s

きれいに貼るポイントは
透明フィルムを半分はがして
貼ってから残りをはがすと
シワにならずにきれいに貼れる。

IMG_1701s

知らなかった。
冷蔵庫で冷やしてから
使ってもいいとは。

IMG_1702s

これは女性からかなり
高い支持が得られそう。

IMG_1703s

となるとプレゼントしても
喜ばれるはず。

IMG_1704s

そんなアイデアから作られた
キティちゃんとのコラボパッケージ。

IMG_1705s

キティちゃんの癒されイラストだけでなく
裏面にはメッセージを書けるスペースが。

IMG_1706s

これは女性から女性に
プレゼントしたら喜ばれそう。

IMG_1708s

さっそく体験してみよう。

IMG_1845s

ぴったり貼れて、ひんやり感がすごい。
しかもそのひんやり感が持続する。
動いても伸びてはがれることがない。

IMG_1846s

かなりシートのイメージが変わった。
前使っていたものとはぜんぜんちがう。
これはリピートしたい。


#rsplive #サンプル百貨店
#休足時間 #サシイレ休足





cupcakes_honeybee at 00:09コメント(0) 
リアルサンプリングライブ | RSP Live

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ