November 02, 2015

KAGOME「ベジグラーノ」かぼちゃのポタージュをいただきます

KAGOME「ベジグラーノ」
かぼちゃのポタージュ
を初体験。
パッケージがすでにおいしそう。
ちょうどハロウィンの季節なので
温かいかぼちゃのポタージュを飲みたいわよね。

IMG_2140

湯せんで温めること15分。
開封してカップに注ぐだけ。

IMG_2141

濃厚そうなかんじ。
トロみがありますな。

IMG_2142

パセリをのせて、いただきまーす。
トロリと濃い。思っていたより具だくさん。
なぜならグラーノ(雑穀)と1食分の野菜が
入っているから。食感を楽しめるように押し麦・
大麦・小麦の3種類のグラノーラを使用しているの。

IMG_2145

甘くてしっかりとカボチャの味がしておいしい。
1日に必要な食物繊維の3分の1が含まれているから
意識して毎日飲みたくなるスープだわ。

IMG_2148




ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


cupcakes_honeybee at 02:12コメント(0)トラックバック(0) 
▽グルメ▽ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ