June 29, 2016

50の恵シャンプー&トリートメント

このところ『50の恵』ブランドの
シャンプー&トリートメントを使っている
カップケーキ。ロートくらぶの会員として
モニターさせていただいてるの。

しかしねー
使う前から文句言うのも何なんですけど
「50」ってネーミング・・・
わかりやすすぎじゃない?

あんまり年齢は意識したくないものだけれど
確かにね〜
もうちょっと髪がふんわりとボリュームアップ
してくれるとうれしいんだけどな〜

IMG_2931s

新しいシャンプーとトリートメントを
使い始めるときは必ずチェック。
どっちがシャンプーでどっちがトリートメントか。
何しろ裸眼ではすべてがぼんやりしか見えない。
シャンプーが白でトリートメンがピンクね。

IMG_2932s

ボトルの側面に点字がわりの刻みがありがたい。
白とピンクってけっこう似てる。
シャンプーとトリートメントってペアだけど
もっと色や形が違くてもいいと思うよ。

IMG_2933s

ここまで文句ばかり言ってきたけど使ってびっくり。
50歳代をターゲットにして、この発想?
今までスキット系は敬遠していたけど考えを改めたわ。
男性がハマっちゃうのも無理はない。すっきりして
気持ちいいわ。特に今は夏だからなおさらね。

IMG_2965s

まさかと思ったらトリートメントまでもが
スキット系とは。すごい気に入ってしまった。
でもふんわりと言うよりは
ゴワッと広がっているような?
毛穴まできれいになっているような気持ちよさ。
こりゃハマったな。ぜったいリピりたい。

IMG_2966s




 ブログランキング参加中!


cupcakes_honeybee at 13:38コメント(0)トラックバック(0) 
△シャンプーコンディショナー△ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ