April 18, 2018

【RSP62】クラシエフーズの和漢素材スープはいつもとはちがう味と香り

#RSP62 #サンプル百貨店 
#クラシエフーズ #和漢素材スープ

我が家は夕飯時には
必ずスープ系をひとつ作るの。でも
忙しい時や帰宅が遅くなってしまった時
ごめん、と言いながら
カップスープを出すこともあるわ。

IMG_4930s

クラシエフーズの和漢素材スープは
精力的に活動したいわたしに
滋養サポートしてくれるの。

IMG_5152s

長ネギを刻んでちょい足し。

IMG_5153s

高麗人参白湯(コウライニンジンパイタン)
高麗人参・生姜・はとむぎ・
鶏肉・山椒・やまいもの和漢素材を使用。
一袋たったの29kcal。

IMG_5154s

スープがいつも自分で作るものとは
まったくちがう不思議な味と香り。
コクがあるのにあっさりしてる。

IMG_5155s

ごめん、インスタントで・・・どころか
家族はおいしーおいしーって大絶賛よ。
明日も飲むって。
まいったなーほんとおいしいわ。
わたしも明日も飲みたい。



cupcakes_honeybee at 03:48コメント(0) 
リアルサンプリングプロモーション | RSP62

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ