June 24, 2018

【RSP63】第一三共ヘルスケアのクロマイ‐N軟膏を使ってみた

#RSP63 #サンプル百貨店 
#第一三共ヘルスケア #クロマイN軟膏

RSPで紹介された
第一三共ヘルスケアのクロマイ‐N軟膏を
カップケーキ国王(またの名をだんな)
すすめてみた。
というのもアゴにできたブツブツを
ずっと気にしているようだから。
気にしてしょっちゅう触っているのも
よくないと注意するんだけど
無意識にやってるからなあ。

IMG_5225s

パッケージを見たとたん
カップケーキ国王(またの名をだんな)
「これってニキビじゃなくてカビなの?」と
聞いてきた。
そうかもしれないよ。
合う薬を塗るべきなんじゃないの?
さっそく使い始めたらなんと
たったの2日で「いいかも」と言い出した。
そりゃいくらなんでも早すぎだろう?

IMG_5396s

すると本当だと力説し今までの
自分の判断がまちがっていたと。
すっかりクロマイ‐N軟膏を使いこんでいる。

最近セルフメディケーションに
ついて学んだばかりだが
自分で薬を選ぶためには
素人なりに知識が必要だ。

薬のパッケージには
大切な情報が書かれているので
捨てないできちんと読むように
習慣づけたい。 


cupcakes_honeybee at 15:47コメント(0) 
リアルサンプリングプロモーション | RSP63

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ