November 28, 2018

RSP66 初めてのクリーミーソースのからまるプリン

#RSP66 #サンプル百貨店 
#EMIAL #からまるプリン


IMG_6103

RSP66でデザートの試食として
をいただきましたわ。

IMG_6135

やや〜並々入っているぞ。
見ただけでプリンが
少々固めなのがわかる。

IMG_6136

人生で長いことプリンを食べてきたけれど
プリンへ不満に思ったことを
声にしたことはなかったな。

みんなの意見を読んで
自分と同じ意見を持っていたんだと知り
声に出したら商品がさらに
改良されるのかなと思ったわ。

IMG_6137

はプリンをざっくりカットすることで
表面積が増えクリーミーソースが
からみやすくなっている。

しかもシェイクして
プリンとクリーミーソースが
よく混ざるようにするために
振動に耐えられるように
プリンが少々固めに作られているのね。

IMG_6138

でもそのプリンの固さが
歯ごたえがちょっと気持ちいい。
そしてクリーミーソースが濃厚。

IMG_6139

とてもおいしいから
近所のスーパーやコンビニに
のリクエストを出そうっと。


#RSP66 #サンプル百貨店 
#EMIAL #からまるプリン
 


cupcakes_honeybee at 15:04コメント(0) 
リアルサンプリングプロモーション | RSP66

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ